It must notice.  element from bicycle.
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
アップデート
先日に続きiPhoneネタです。
(iPhoneユーザー以外の方は本題に入るまで少しだけお待ちください)
次世代OS、iPhone OS 3.0のアップデートが始まりました。
このOSにより文字入力時にコピー&ペーストが出来るようになったり、
MMSでデータ送信が出来たり、
今まで従来の携帯から変えて
「う~ん、なんだかなぁ」と思っていた部分が
大方解消できました。

私も昨日、午前2時のOSのリリースに併せ、
即座にアップデートしました。

ボイスメモやiPhone内のデータ検索機能なども加わり、
本格的なハンディーPCに成りつつあります。

(お待たせしました、以下本題)
アップデートは洋服界でもあります。
それまでの製品に、時代の空気感を加味して
新しい商品としてリリースをするもの。

代表的な例はNIKEのスニーカーでしょうか。
P1040657.jpg
このMAGMAも形そのままで素材やカラーリングなどで再構築し、
ファッション・アイテムとして再リリースされた記憶に新しいものです。

私達のウェアも実は毎回、細かなアップデートが繰り返されています。

定番のサイクルTシャツは襟の大きさ、ポケットの仕様、フィット感等など。
お客様の着ている様子を見て、お話を聞いて、
その都度、アップデートを繰り返しています。

今、アップデート作業真っただ中なのが、
バイシクル・ジャケットです。

丸洗いできるポリエステルジャージのスーツから始まり、
ベンチレーション機能の付いたバイシクル・ジャケット夏バージョンまで、
これまで数型提案をしてきましたが、
この秋、さらに一型加わります。

夏には夏のベンチレーション付きバイシクル・ジャケットを。

秋~冬には・・・・・なバイシクル・ジャケットを。

詳細は7月下旬にお知らせできる予定です。

まずは皆様のご要望にお応えし、7月初旬に再入荷します
バイシクル・スーツ、ベンチレーション機能付き夏バージョンを
お待ちくださいませ。
2009'06'18(Thu)23:18 [ weblog ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://tatuoten.blog82.fc2.com/tb.php/87-8df38c94
trackback



     
