It must notice.  element from bicycle.
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
文明の力

お父さん犬。

ま、それだけです。

今日は携帯の話というよりもiPhoneです。

iPodは以前のブログでも購入毎に色々書きました。

最初のiPod発表時にはWALKMANの発売時を思い出したりしました。

3年間愛用したワンセグ携帯が御用納めとなり
podcastもビデオ化が進んだこともあって、
P1050091.jpg
MNPでiPhoneへチェンジ。
友人からiPhone用アプリで面白いのがあると聞いていたので、
それも知りたかったですし。

そしてこれがその
P1050093.jpg
自転車用のナビMAPです。
全て英語ですが、そんなに複雑なアプリではないので、
なんとなく分かります。
調べればcycle calculatorというモノも
あります。(Macユーザーしか使えませんが・・・)
auでも自転車用ナビ・アプリがありました。

今まではGPSと言えば自動車の専売特許でしたが、
考えれば自転車の方が有効かもしれません。
ポタリングなんかはGPSがあれば、楽しみ方が変わるかもしれません。
迷ってもそれなりに楽しいのですが、夕方遅くや時間に制限のある時の散策は
やはりこういったツールが便利です。

ストアでも近日入荷するknogのサイクルコンピューターNERDも
GPSはないですが、自転車のお供感は十分感じられる逸品です。
年末のインプレ以降、私のバイクには欠かす事の出来ないツールです。

花冷えの続く最近ですが、確実に春です。

アウターもゴアテックスでは暑く感じ、パーテックスになりました。

ここからの数か月は自転車に乗って本当に気持ちの良い季節が続きます。

準備万端。

ほんとに楽しみです。

最後に
P1050094.jpg
ちょっとだけ新作の片鱗を。

これもぜひお楽しみに。

2009'03'30(Mon)23:25 [ a wardrobe ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://tatuoten.blog82.fc2.com/tb.php/68-39c2b9ee
trackback



     
