It must notice.  element from bicycle.
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
花冷え
「花冷え」と入力したつもりが「浜美恵」と変換され、一人ツボにはまりながら、
1960年代以降は分からないだろうなぁと我にかえって・・・さて。



今日は花冷えでした。

用があり吉祥寺まで出向いたので、せっかくだからと井の頭公園へ。
このスワンボートの蛇行操縦具合が気になって少しの間動けず。
(実はこの画面上の数十メートルを前進後進を幾度となく繰り返す・・・)

やっと本来の進路へ進み始めた事に安心し(?)、再度吉祥寺へ。

P1050044.jpg
先日、この後、ガラス踏んで消耗したチューブを買いにオシュマンズへ行き、
それから以前から気になっていた立ち飲み屋へ。
(はい、ご存じのとおり、私は呑めません・・・)
HI360275.jpg
ジンジャーハイボールと地鶏ローストチキンがお勧めだそうで、
私は当然、地鶏ローストとコーラを。
ワイン片手にチーズを摘む女性も居られ、
なかなか粋な飲み屋さんです。

吉祥寺という街は大阪には無い雰囲気ですね。
(当然、大阪にはまことちゃんハウスも無いですが)
セミ・ローカルとでも言うのでしょうか。

少し雨に降られましたので、予定より遅い時間に帰宅の途へ着きましたが、
今日の帰りもでしたが、最近、自転車の乗っていて感じるのは、
夜間ライトを付けてない人がまだ多く居ると言う事です。

ルールというよりも自他含めた安全への手形みたいなモノなんですが、
付けていない本人は一番、ピンと来ないものでもあるのでしょうか。

自転車のライトについては、私達のストアでもこの春から少し提案の仕方を
変えようと思います。

これについては近日中にご報告します。

本当は新作のローテイト・サイクルジャージのインプレをするつもりだったんですが、
この花冷えでしたので、もう少し暖かくなれば改めて。

2009'03'28(Sat)01:20 [ weblog ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://tatuoten.blog82.fc2.com/tb.php/67-3ed02dd6
trackback



     
