It must notice.  element from bicycle.
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
シーズン・イン

3月20日になんばマルイがリニューアル・オープンしました。
それに合わせて木曜から大阪に滞在しておりました。
私達のこの春の出店もそのリニューアルの一部でしたが、今回は館内の要所部分が
新しくなりました。
特に1階、地下1階のエントランス部分がとても広くなり、
開放感のある気持ちの良い空間になっています。

それに合わせるかのように季節もやっと「春」を感じられるようになりました。

P1040995.jpg
今年はチェックとストライプやボーダーが気になります。
少しヨーロッパの匂いのするアウトドアやマリンなど。

P1040988.jpg
ですが、モノトーンのレーシーなウェアもカッコいいかなとも・・・

P1040997.jpg
ウィンド・ブレーカーの本番でもあります。


お店を作る側に居ても、今年の春はお見せしたいモノが多すぎてちょっと困っています・・・


そういう事ですので、これから週毎に変化するrotator store各店をぜひお楽しみに。
2009'03'22(Sun)03:21 [ weblog ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://tatuoten.blog82.fc2.com/tb.php/65-425d7110
trackback



     
