It must notice.  element from bicycle.
06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
For eight apples

オーストラリアで開催されていた8日間のステージレース、
ツアー・ダウンアンダーは最終日となる1月25日にアデレードで
最終レースを行い、4年ぶりに現役復帰したランス・アームストロング(アメリカ、アスタナ)が
49秒遅れの総合29位でゴールした。
詳しくは・・・Cyclestyle.netまで



ついに復帰を果たしたランス。

自転車レースの苛酷さと同時に
華麗さも教えてくれたランスの走る姿を
もう一度見る事が出来る今シーズン。

その影響もあってか、いつになく自転車レースに対する
注目が高まってきているように思います。

国内でも実は数多くのレースが開催されています。
競輪に代表されるようなトラック競技から
初夏に開催されるツアー・オブ・ジャパンのような
全国を縦断するロードレース。
信じられないような山道の傾斜を人力で駆け上がり
疾風の如く下るマウンテンバイク・レース。
皆さんがよく知るドロップハンドルのバイクが
縦横無尽にオフロードを走るロードレースの元祖とも云われる
シクロクロスまで。

普段、本当に当たり前のように見ている自転車が
乗る人とその目的次第で、その真価を表します。

自転車の持つ可能性を瞬間で感じられるレース。

普段、本当に何気なく乗る自転車が
とてつもなくスゴイものに見え、
頼もしく感じる自転車レース。

今年はぜひ多くの方にご覧いただきたいと思い、
私達からも沢山の情報を発信していければと考えています。
2009'02'04(Wed)03:40 [ weblog ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://tatuoten.blog82.fc2.com/tb.php/53-8ab93bed
trackback



     
