It must notice.  element from bicycle.
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
リアリティーからユーティリティーへ
2008年は皆さんとってどんな1年でしたでしょうか?

私は4月からの8ヶ月は一瞬でした。

多くの方々にご協力いただき、

今までにない新しいカテゴリーのアパレルが

各所で生まれ始めています。

ライフスタイルから生まれるファッション。

リアリティーからユーティリティーへ。

来年は革命的な1年になる様に思います。

自転車と過ごす日常がどういうものなのかを

もっと分かりやすく、楽しく伝えられるよう

考えています。

今日は東京都内も日中零度を下回り、

自転車に乗ると寒さも一段と厳しく感じます。

ですが、手袋一つ、ネックウォーマー一つ、

ウェアの組み合わせ次第でそれも一興と思えるように

なるほど快適になります。

暖かい室内で感じる事の出来ない

季節感。

暖かい飲み物が体に染みわたる瞬間を感じるだけで

「寒いのもありか」と思います。

肌で感じる四季折々。

自転車だから味わえる瞬間。

こういう楽しみを伝えるために
DSC07574.jpg
素晴らしいメンツが本格的に動き始めようとしています。

ぜひ楽しみにしていてください。


ここまでの皆様のご支援、心よりお礼申し上げます。


来年もよろしくお願いいたします。
2008'12'31(Wed)21:29 [ weblog ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://tatuoten.blog82.fc2.com/tb.php/46-a1a30bf2
trackback



     
