It must notice.  element from bicycle.
06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
In an open field of the night
12月も半分過ぎました。

・・・・・・・・・・・!

時間の観念が無くなって早、半年。

本当に良い意味で忙しく過ぎました。

動く都度、環境が変化し、その変化に対応する為にまた動く。

その繰り返し。

これからもずっと。

こう言うと、ワーカホリック気味に聞こえますが、

基本はズボラなので、忙しくなればなるほど息抜きもしたくなるし、

その方法も上手くなります。

寸暇を惜しんで息抜きをするとでも言うんでしょうか。

早い話が、何でも息抜きの対象にしてしまうんです。

例えば、街中でリサーチをする事。

私達のリサーチと言えば市場調査みたいな感じに思えますが、

私はスウィッチを切り替え、完全に消費者モードにシフトします。

私も一消費者。これは事実。

自分が楽しいと思ったことは素直にその場で楽しむ。

そして考える。場合によっては悔しがる。

自分達が作るお店でこんな楽しい事をするためには

どうすればいいのか?

その答えを見つける場所も
P1030777.jpg
こういうとっておきの息抜きの場だったりします。

私の大好きな本に関わる人達との忘年会。

自転車が大好きな人達。

だから場所も自転車に乗る処で。

つまり field。
P1030778.jpg
本当に気分次第でどこでも楽しめる。

あったかい食事で寒い事もイベントになる。
P1030764.jpg
純粋に楽しいし、気持ち良い。

自転車に乗る事で感じるコトを夜の原っぱでも感じる。







P1030779.jpg
ふと見た光景が忘れられないモノになる。

寒いけど今までで一番あったかい忘年会でした。

2008'12'16(Tue)00:47 [ outdoor ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://tatuoten.blog82.fc2.com/tb.php/43-8d2c1d31
trackback



     
