It must notice.  element from bicycle.
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
respect
仕事明けで小雨降る中向かった先は中目黒ラウンジ。
HI360232.jpg
見てお分かりのように卓球バーです。

私の恩師と久しぶりにゆっくりと食事を。

数時間、本当にとりとめもない会話です。

洋服から始まり音楽、そして大人夜話。
HI360233.jpg
脈絡もなく、思うがままに話す時間。

nanamicaのディレクターであるS氏は私の憧れでもありました。

自分が駆け出しの頃、自分が一番かっこいいと思っていたものとは全く違う

新しい価値観を教えてくれた人。

十数年、未だに影響を受け続け、これからもそうであろう人。

自分がニュートラルになれて、話が出来る人は少なくなりました。

それだけ年をくったのかなぁとも思いますが、

そういう中で、未熟だった自分を思い出させてくれ、

そして元気をくれる人がいる事。

リスペクト respect
HI360235.jpg
私の片腕、Mr.PACKERSも当然のように影響を受けます。

S氏と話しながら、二つのキーワードが浮かびました。

これが次のrotatorに繋がります。

人と会い、人と話し、感じ、インスパイアする。

こういう流れが私達クリエーションの源です。

2008'11'26(Wed)02:37 [ weblog ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://tatuoten.blog82.fc2.com/tb.php/40-7092624d
trackback



     
