It must notice.  element from bicycle.
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
あり続ける事
swellstore

京都にあったセレクトショップです。

ターゲットやトレンドなどの浮世の流れとは一線を画し、

良いと思ったものをキチンとお客様に提案する。

良いと思うその価値観も、決して押し付けではなく、

日々感じる気分を自然に消化しながら、

変化することにも躊躇せず、

儘よと毎日そこにあり続けた

お店です。


昨日をもって閉店となったお店ですが、

この店の芯であったKJクンは私の信頼する仲間においても特別な存在です。

rotatorの名付け親でもある彼は私の前職での片腕でもありました。

彼と自転車との関わりを書けるほど、私に技量はありません。

が、私の発想は彼の日常からインスパイアされ、

そして色々な人と出会い、

何年かの月日を得て

「rotator store」に結実しました。



私達の仕事は多くの人との出会いに支えられています。

一つの発想は必ず源(出会い)があり、

個人の思考を経て、一つの仮説(発想)に結びつきます。

私達の提案の数は、そのまま人との出会いの数でもあります。




swellstore閉店に際し、

「ありがとう、御苦労さま」という言葉で補える程度のものではなく、

「じゃぁ、またな」と次に繋げる言葉しか見当たらないのが実感です。




儘よと毎日そこにあり続けるコト。




KJクン


じゃぁ、またな







2008'11'13(Thu)00:32 [ weblog ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://tatuoten.blog82.fc2.com/tb.php/33-c6e4d523
trackback



     
