It must notice.  element from bicycle.
06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
自転車のフィッティングがわかる本
私達のお店は本当に多くのパートナーの方にサポートをされています。

8月の有楽町のイベントでも毎週日曜日にスケジュールの合間を縫って
トークショーでご協力いただいた白戸太朗さん野口忍さん、そして絹代さん

それぞれの立場から的確なアドバイスをいただけるお陰で、
少しずつお店も進歩していっているように感じています。

その有楽町のイベントでかなり反響があったのがこの絹代さんの著書です。
[趣味の教科書] 自転車でカラダとココロのシェイプアップ (趣味の教科書) (趣味の教科書) (趣味の教科書)[趣味の教科書] 自転車でカラダとココロのシェイプアップ (趣味の教科書) (趣味の教科書) (趣味の教科書)
(2008/03/06)
絹代

商品詳細を見る
自転車との関わり方を女性らしい柔らかい視点でまとめられたもので、
初心者だけではなく、趣味としてすでに乗られている方にも
色々と再認識できる実用書でもあります。

その最新刊が出ました。
自転車のフィッティングがわかる本 (趣味の教科書)自転車のフィッティングがわかる本 (趣味の教科書)
(2008/10/27)
絹代自転車生活編集部

商品詳細を見る
自転車のフィッティングはかなり重要で、でもなかなか聞きづらくもあり、
正解もあってないようなものでもあります。
この本はその一つの目安になるのではないかと思います。

いきなり自転車屋さんへ行っても不安があるなぁと思われる方は
事前学習にはもってこい!です。 





2008'10'30(Thu)00:00 [ Book ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://tatuoten.blog82.fc2.com/tb.php/28-258592fe
trackback



     
