It must notice.  element from bicycle.
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
スポンサーサイト
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
workAholic
今年はここ何年かの夏とは全く違う様子で過ごしています。

休みが無いです・・・

いやっ(汗)、休みたいというのではなく・・・
(一生盆休みになるかもしれない身分なので)
休む気になれないんですね。

これから進めないといけない仕事のことを考えるのが、
なぜか無性に楽しい。

こういう感覚は今までにも近いものがありましたが、
真のワーカホリックになったのではないかと不安になるほどです・・・


説明が後になりましたが、この春よりダイアテックプロダクツ
での仕事を始めました。

私が担当するのは、◯◯◯な×××な内容で・・・

元い、完全な裏方です、いろんな意味での。

商品が皆さんの前に鎮座するまでの様々なこと。
一番ベストな状態で、皆さんが商品の対面できるように、
職種を問わず手掛けます。

先週、原宿のおまもりカフェの上をお借りして開催したKnog
初のブランドレビューもその一つです。

今年のユーロバイクで発表される新しいギアを日本だけ、いち早くご覧頂いた展示会でした。
この内容はもう少しあとでご報告します。

ここからは次のサイクルモードまでに少し時間を掛けて、新しい策を練っていますので、
これはその場までのお楽しみ・・・ということで。


そのサイクルモードの前に手掛けますのが、国内最大のトレーディングショーである
ギフトショーのあるブースです。

これがローテイトストアを立案し運営して得たノウハウを込めた、本当の次のステップです。

SPORTS IN LIFE with BICYCLE

今回はこのブースのプロディースを手掛けましたが、自転車に纏わる様々な事象を
商品や本、写真というフィルターを通して感じていただきたいと思い立案しました。

この展示会、実は私には大きなターニングポイントです。

この仕事から満を持して(奴には待たせすぎたんですが・・・)、
私の片腕が共に動きます。

もともとローテイトストアは奴のライフスタイルの一部を私が具現化したものでした。

今回は私を差し置いて(笑)現場指揮を取りますが、前々職での現場をご存じの方は
お分かりかと思います。

これが私には本来の姿です。

自分が考えた事はあくまでの一つの側面です。
そのまま進むのも間違いではないのですが、同じベクトルでそれ以上のレスポンスが出来る
唯一の奴が居ることで、考えたことが、より強固な確証になって進められる
モチベーションになります。

昨年、フリーになって、このご時世、本当に有り難い状況で仕事をさせていただいていますが、
この間に最も大きな収穫であったのが、人との出会いでした。

これは初めて会った人だけではありません。

立場が変わって初めて見える周りの本音を心底実感しました。


やろうとしていることの大きさと人数は関係ない。

会社の規模や背景も関係ない。

これを実感した数ヶ月。

お陰で上京して日も浅い中でも、何年も先のビジョンを考える仲間が出来ました。

一昨年と昨年、9月は大きな節目でしたが、
今年はそれ以上の、節目というよりもスタートとなります。

お店でも新店舗開店の準備が一番好きな自分にとって、
スタートは何度きっても悪くはないなぁと実感する
休みのないお盆のある日でした・・・




2010'08'13(Fri)00:25 [ work ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://tatuoten.blog82.fc2.com/tb.php/211-a82a3a65
trackback



     
