It must notice.  element from bicycle.
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
原宿の牛のいる場所で・・・
全然更新できませんでした・・・Blog 。

Twitterで事足りるという事は全然なく、
単純に時間が無かったという言い訳から始まる今日この頃。

先週末にはFREDRIK PACKERSのAKW氏の結婚式があり、
完全に当てられて来ましたが、本当に久しぶりに気持ちの良い結婚式でした。
このお話しは後日・・・

実は来週早々に開催される某ブランドの展示会の事で、
思考がオーバーヒート気味です・・・

ウェアではない展示会を初めて手掛けますので、
どうやって見せればいのかを考え始めてから、
久しぶりに悶々と、結論の出ない時期を過ごしました。

それも会期が数日後に迫り、夏休み宿題最終日仕上げの習性が目を出し、
やっと居直りの境地に至り、何とか峠を越しましたが、
今回は小手先で演出するのは止めました。

商品に申し訳ない。

ですので、出来るだけフィルターを掛けず、
見るべきところを見てもらえるように、当たり前の方法を選びました・・・

少々演出や店作りを出来るようになると、どうしても小手先に頼るんですね。
商品を魅せるという本質を忘れて、自分の演出自体に悦に入るというか・・・

ダメですね・・・まだまだ。

ちょっと自戒しました。


この出来不出来は、来週展示会終了後にご報告します。


ではもう少し、楽しんで苦しんできます・・・
2010'07'31(Sat)05:11 [ work ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://tatuoten.blog82.fc2.com/tb.php/210-211cb962
trackback



     
