It must notice.  element from bicycle.
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
勤勉な日々・・・
先月末から少しバタバタしました。
そしてその中で、ひとつの区切りも付けることになりました。
この事については、関係者の方々へのご挨拶が終わり次第、
近々、この場でご報告します。

という訳で、色々考える事の多い週でしたが、
まぁ、デスクに向かって悶々と・・・という事は全然なく、

中目黒の、ほぼ外という場所の気持ち良いカウンターBARで、
IMG_1394.jpg
TOJサポートで上京していたIndependent Fabrication&Rapha
のYさんと久しぶりにお会いし、後に的中するGIROの予想に盛り上がり、
IMG_1396.jpg
帰り道ではバックシャンで見るRaphaに見とれ、

別の日は
IMG_1405.jpg
原宿のおまもりCAFEで、DTPSチームと
IMG_1406.jpg
揚げパンをツツきながら、夏の盛りの事を考え、
その足で、
IMG_1410.jpg
FigbikeのAさんに指南受けながらの息子初ROAD BIKEの納車に立会い、
IMG_1412.jpg
その初ライドが私の通勤ロードだったり、

また別の日は
今日こそはデスクワークと意気込むも、いつの間にか獄長を覗き込むに至り、
諦めて、
IMG_1446.jpg
納車後1000km走行で切り替えたペダル用に久しぶりに引っ張り出したSPDで、
昼の数時間しか開いていない
IMG_1438.jpg
武蔵野うどんのお店で腹ごしらえをして、
IMG_1418.jpg
いつもの場所へ。
IMG_1421.jpg
日本一とは、この時初めて気付いたり、
さすが平日、
IMG_1416.jpg
誰も居ないなぁと、妙に得した気分になったり。

という風に過ごしながら、

こんな場面以外では、勤勉な日常を送っております・・・

イヤッ、ホントです・・・

えっ、
あっ、
その、
息抜きばかリではないです・・・

ちゃんと色々と考えています(言い訳ガマしい・・・)が、
正直、後数日で梅雨が来ると分かっていると、
乗るなと言う方が無理ですよねぇ。

なので、皆さん、何かモヤモヤした時には、
おもいッきり自転車に乗りましょう!!!

勤勉な日常の、それが栄養になると思いますので・・・
2010'06'05(Sat)02:00 [ weblog ] CM3. TB0 . TOP ▲
COMMENT


知人に年間で25000Km(自転車です。念のため)くらい走る人がいます。
今の時点で今年12000Kmくらい走ってるらしいです。
3月には月刊3200Kmを走ってました。
僕には真似出来ませんが、マイカー通勤を自転車通勤する人はもっと増えてほしいです。
2010/06/13 23:05  | URL | TTバイクな人 #- [edit]


25,000という事は一日70km弱、週で500km弱ですね(汗 
私はここ最近は週で200km弱ですが、傍から見れば、毎日同じ事の繰り返しのように思える
自転車通勤かもしれませんが、日々の季節の移り変わりや景色の変化、街行く人の時間による
変化とか、飽きる事はありませんね。難を言えば癖になるので、乗れない日が続くとイライラするくらいでしょうか(笑
2010/06/15 00:07  | URL | Tatsuo Nakano #- [edit]


こんにちは。
年間25000kmを達成するには単純に一日70kmと言うわけでも無い様です。
知人の中には(後で後悔するけれど)雨の中を走るのが好きと言う方もいますが、たいていは走らないでしょう。
通勤で往復70km程走っている別の方も雨の日は車ですし、走れる日は100km以上、週800kmくらい走る勢いで年間25000km程だそうです。
通勤に自転車を使っているわけでも無い中、25000kmも走る知人には脱帽です。
2010/06/19 18:44  | URL | TTバイクな人 #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://tatuoten.blog82.fc2.com/tb.php/206-1d322f32
trackback



     
