It must notice.  element from bicycle.
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
密会 其の壱(これから続くので・・・)
やっとジテツウに足腰が慣れてきたと思ったら、雨・・・

何事も調子に乗るタイプと自負する自分は、勢いのある間に
追い込みたいので、そろそろ山手線横断を目論見ていたのですが・・・

少し萎えました・・・

でも、明日から(ちょっと雨が残るようなので、思案中・・・)は・・・


今日は夕方に、とある方と丸ノ内のホテルラウンジで密会。

場所的には、も少し艶のある密会が似合うのですが、
全く違う、男の夢話でした。


生まれも育ちも違う、経歴も異なる人と、
ふとした事がキッカケで、話し込む。

そうすると、モノの数分で、同じ思いである事に気付き、
それまで接点が無かった事が忘れられるくらい、先の夢話を延々と重ねる。

お互いに、やりたい事に伴なうリスクや苦労も、経験上、嫌と言う程、分かった上で、
それでも、やらないと先に進めない事に価値基準を合わせる。


こういう経営者の下で働く人は、うらやましいです。


自分達は、周りの方に支えられて、今のポジションがある事を常々実感します。
自分達がどれだけ大きくなろうが、目立とうが、その功績は、
周りの支援の道の上で成り立っています。

メーカーさん、工場さん、現場のスタッフ、館の警備員さん、ショップの施工屋さん・・・

忘れてはイケないものが沢山あります。


義理と人情を図りに掛けりゃぁ、義理が重たい何とやら・・・

自分の思い以前に、果たすべき責任や道理は忘れてはいけないと
独立してから、人の振り見て、残念な思いをする事で、痛い程実感しました。


ここからは恩返しだと思っています。

自分にどれだけの事が出来るのか、全く未知数ですが、
最初は自分とKJの頭に中にしか無かった事と、
同じ思いを持った人が、これだけ居るのであれば、
なんとかなると、今日、確信が持てました。

そういう意味では、私も取捨選択をしなければなりません。


7月、9月、11月。


まずはグランツールの開催中に、最初の一歩を
沢山の方と共有出来ればと思っています。
2010'05'12(Wed)02:57 [ weblog ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


こんにちは。
大抵の自転車通勤の人は雨天の走行は危険と判断されるでしょう。
実際、ウェットコンディションの路面は危険だと思います。
が、Lightweightというホイールを使うと、雨の日に走りたくなります。ブレーキの効きが尋常ではなく、ママチャリくらいのスピードからブレーキをかけてもホイールがロックし危険です。
雨が降ってリムが程よく濡れた時こそ、優れたブレーキ性能と路面のグリップ感(タイヤはヴェロフレックスのセルビッツォコルセ)を味わえます。
後々のメンテを考えたら、雨天のTTは誉められたものでは無いですが(苦笑)
2010/05/16 20:43  | URL | TTバイクな人 #- [edit]


まだまだ雨はハードルが高いです・・・特に都内は結構、坂があり、下り途中のマンホールなんて、トラップかと思います。ヴェロフレックスとは渋いですね。これからは長梅雨なので、ちょっと足元は考えます。また色々と教えてくださいませ。
2010/05/17 02:11  | URL | Tatsuo Nakano #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://tatuoten.blog82.fc2.com/tb.php/202-dc1b94e4
trackback



     
