It must notice.  element from bicycle.
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
一気呵成
今日も朝から例のごとく、打合せ三昧。

ですが、全部の案件が今からスタートという
ちょっと重いものでした。

いやっ、内容が重いという事ではなく、
始まる事が決まるというのは、結果、
こちらの責任が発生する瞬間でもあり、
「ド~ン!」と肩に色んなものが乗っかる意味での
「重い」です。

ある程度の規模感のあるものは、その場で決まって、
スグに始まるというのは、あまり無いでしょう。

物によっては2年。
早いものでも半年は、始めるかどうかを揉む、準備期間があります。

たまたま、その別々の幾つかの案件が、同じ日にスタートが決まったという
珍しい日でした。


今、関わっているその他のプロジェクトとも、
最終的にはひとつの傘になるような気がしています。


思い立ったら、動かないと気が済まない自分は、
机上の論理を組み立てるより、

まずは一気呵成に進める。


これしか無いかな?

と思っています。



人と


自転車と


場所と


方法・・・


そして・・・


目的。




小学校の宿題は楽しくなかったですが、

今、色んな方から出される宿題は、楽しくて仕方がありません。


さ、今日も、なぜか美味しく感じる
(コレが生活習慣を狂わせているのですが)
真夜中の珈琲入れて、クオパディスとにらめっこです。
2010'04'22(Thu)02:04 [ weblog ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://tatuoten.blog82.fc2.com/tb.php/196-327428fd
trackback



     
