It must notice.  element from bicycle.
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
A NEW WAY OF MY LIFE
25.jpg
仕事人的には、昨日からが新年度ですね。

そういえば、丁度2年前のこの日からrotator storeが始まりました。

それまでは、頭の中にあっただけの、もしかしたら妄想に近いものが、
色々な人の手によって、日に日に形作られ、現実味を帯び、
そして5ヶ月後、最初のお店になりました。

ほんと、あっと言う間です。

そのrotator storeの発想のキッカケともなった
BICYCLE NAVI

明日は新たにスタートされる「MOTO NAVI」「BICYCLE NAVI」を擁する
VOICE Publication様の設立披露が行われます。

休刊からスグに復刊に至った、常識ではあり得ないプロセスは、
尋常ではない労力であったろう事は想像に易いですが、
それを実現した河西編集長の人並み外れた思いの強さを垣間見て、
出来る、出来ないは、今の市況には全く関係がない事を痛感しました。


「思えば叶う」

私は今年は大きな節目になります。

当blogでも、さんざん前振りをしていましたが、
来月の後半には、その事に関して、ハッキリとしたご報告をさせていただきます。

これからは、今まで以上に手探りになる筈です。

ですが、不思議と全く不安を感じません。

多分それは、関わる人全てが、共通の強い思いを持っているからだと
感じています。

まずは年度初め(?)らしく、今年の所信表明まで。
2010'04'01(Thu)05:54 [ weblog ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://tatuoten.blog82.fc2.com/tb.php/189-7f310f94
trackback



     
