It must notice.  element from bicycle.
08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
A WARDROBE in BALI
読み易すぎて戸惑う

の呼び込みも、ある種の風物詩であるBALI。

今日は持ち物の話を。

都合現地2泊+機中1泊でしたので、スケジュールを睨みながら、
必要最低限に抑えるも、やはり膨れるのは常。
よって最近は、もっとも簡単な解決方法を用います。

それは
「カバンを小さくする」

ですが、必要なものは入らないと意味が無いですし、
それこそ、そこいらへポン!と投げて置いとく訳にも行かず、
身に付けていて快適なモノ。

で、今回は機内持込サイズのキャリー1個に、後は
021.jpg
BIKE PACKのみ。

そしていつものiPhoneケースには
022.jpg
CAMERAを。

このPACKに付いたメッセンジャー仕様のクイックリリースは、
旅先での支払いなどでの荷物の出し入れにもスゴく重宝します。
また、途中、1度スコールに遭い、コレを抱えて雨の中を突っ走りましたが、
中身の被害は0でした。

結論・・・
旅行のサブバックとしても申し分ないですね。

それから、もう一つ迷うのが、パンツです。
今回の日程なら、出来るだけ簡素に済ませたい。
でも、
020.jpg
いろんな場面に対応が出来て、
29.jpg
ちょっとしたレストランでも気が引けないモノ。

という訳で今回のお供は、
23.jpg
PEdAL.E.Dの定番ショーツ。

パっと見た目の普通さ加減が絶妙で、
24.jpg
それでいてガンガンに動ける。

今回は偶然に、私達のメンバーの中にも、
26.jpg
同じPEdAL.E.D愛好者が。
これは今季のオルテガ柄のショーツですね。
BALIで見ると、改めてカッコよかったです。

018.jpg
という事で、BALI日記はここまで。

最後にデンパサール空港で見つけたknogもビックリのCAPを。
27.jpg

2010'03'28(Sun)00:59 [ a wardrobe ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://tatuoten.blog82.fc2.com/tb.php/188-29944a23
trackback



     
