It must notice.  element from bicycle.
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
そろそろ
1ヶ月で9日も雪が降る様な都内ですが、
寒風に揺れる細い枝先にぷっくりとした蕾が出来ているのを見ると、
「あと少しのガマン・・・(何の?)」と思います。

という訳で、今週から私も本格的に活動を開始します。

いやっ、今までもちゃんと社会生活は送って・・・いたんですが、
少しばかり考えることが多い仕事だったので、小学生以来の悪癖、
「勉強は真夜中にする」「追い込まれないと本気が出ない」の2条件に乗っとって、
バンクーバーと時間差を感じない生活を送っていました。

それもやっとこさ、目処が付き、
今週からは日本時間の生活に戻ります。

まずは水曜日からは私が関わり始めた某メーカーの展示会。
これに関してはまだ詳細が明かせませんが、GW前(これヒント?)には
お知らせ出来ると思います。

そして木曜日からは、マルイプレスルームにて、
媒体社様向けの2010春夏プレスデー。
ここに件のウェアが並びます。

そして26日、
TOKYO Wheelsがオープンします。
rotator storeとはまた違ったアプローチで、自転車だけではなく、
2輪繋がりのBIKEへもその感度を伸ばし、展開されるようです。
今後、自転車に乗る人にとって、このお店は重要なポジションになるような
気がしています。

そして27日は
「アップルストア銀座」(15時~16時)にて「BICYCLE NAVI」のトークイベントがあります。
「モバイルで、自転車はもっと楽しくなる!」をテーマに、
ナビゲーターのサッシャさんを迎え、様々な自転車の楽しみ方をゲストと共に
語られるそうです。
ここでrotatorの発売前の新作が見れるかもしれません・・・



といった感じで、ようやく現場作業に戻れます。

来月はやっと自転車に乗る人にとっては、オンシーズンに入ります。

夏に向けて、今まで以上に色々な楽しみが出来るような品揃えを用意しています。

週中のプレスデー辺りから少しづつ、ご紹介して行きますので、
よろしくお願いします。

2010'02'21(Sun)03:39 [ weblog ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://tatuoten.blog82.fc2.com/tb.php/175-14267829
trackback



     
