It must notice.  element from bicycle.
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
引き算
ここ数日、また寒くなった事もあって、
次の秋冬物に頭をヒネっていた自分にとっては逆に好都合でした。


自分達の扱う洋服って、基本的な機能を完備するだけではダメなんですよね。

少し雨の混じる寒空に晒されながら、ちょっと考えていました。

IMG_0971.jpg

じゃぁ、何が必要で、何が不必要か?

これも千差満別ですよね。

正解なんて無いですし。

結局は自分達なりの足し算、引き算をした、

着ていて、カッコよくて、気持ちの良いウェアを

皆さんが共感してくださるか、どうかという事だと思っています。


SEXY
URBAN
BIKE

simple


これは私の好きなブランドのテーマですが、
今の気分は、まさにそう!


rotator storeで先日、販売を開始したカーゴパンツのスラックス版が、
来月初旬に入荷しますが、ご覧になると、かなり拍子抜けするかもしれません。

完全に引き算の賜物ですから。

ですが、洋服に振り回されるのではなく、洋服を振り回して欲しいなぁと思い、
あえて当たり前に徹しました。

黒子パンツと呼んであげて下さい。


という訳で、次の春夏は黒子ウェアを連発します。

自分の手足のように、気兼ねなく、着倒してもらえるモノを考えています。

IMG_0970.jpg

ですが、やっぱり曲者も混じっています・・・

その辺りも含み、4月からのrotatorのNEW LINE UPは発売前に幾つかの雑誌で
ご覧いただくことが出来ると思います。

自転車<自分<目的<快適・・・

こんな感じが今春夏のrotatorです。
2010'03'02(Tue)20:42 [ weblog ] CM1. TB0 . TOP ▲
COMMENT


こんにちは!
先日Appleでこのスカルモモヒキ、気がついてガン見してましたw
おしゃれだなーって。
真似したいです。
2010/03/02 23:11  | URL | yoko #TY.N/4k. [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://tatuoten.blog82.fc2.com/tb.php/174-24f2ef3b
trackback



     
