It must notice.  element from bicycle.
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
春早々
都内では未だなごり雪が残りますが、店頭ではここ数日で一気に
春物の動きが活発になってきましたので、この機会に少しだけ今春の
rotator storeのネタばらしを。



まず、ツーキニスト用スーツ。

これは2型を新作として発表します。

定番として作り続けましたジャージスーツも、
この春からデザインを一新し、よりスタイリッシュになりました。

そしてもう一型は、ローテク風スーツです。
コットンの風合いの色濃いストレッチ素材にベンチレーションを完備。
夏に向けて、ちょっとだけサプライズ的な素材使いをしています。



次に今季からカットソーが一新します。

従来の米国製コットンを使用したバックポケットTシャツが進化します。
内容はお楽しみに。
夏にはかなりの戦力になる筈です。



それから新たに定番化するのはポロシャツです。
吸汗速乾性の高い機能素材鹿の子に形はオーセンティックなスタイルですが、
サイズ感やディティールで、自転車に乗らない時にも主役になる・・・
と思ってデザインしました。
そしてこのポロのバリエーションとしてジャガード〇〇◯柄も!
これにも秘密の附属が付いています。


パンツですが、現在展開していますインナーパッド付きカーゴが
お陰さまで好評ですので、少し調子に乗ってバリエーションを増やします。

まずはスラックス。
何を履いて良いか悩むような時に、とりあえず履いとこう!と思ってもらえるような
かなりニュートラルな面構えにしました。

そしてクロップド等もありますが、この辺りはまたの機会に。



rotatorのオリジナルではないですが、この春、自転車に乗る時に感じる
ちょっとした不満が解消出来るアイテムも見つけました。

見つけた時はコロンブスの卵状態で、スグに色々な方に見てもらいましたが、
全員が「あっ、そうか!」とビックリしていましたので、
これもぜひお楽しみに。




という事で、

早く暖かくなって欲しいと思う今日のblogでした。
2010'02'05(Fri)03:13 [ a wardrobe ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://tatuoten.blog82.fc2.com/tb.php/169-6b57f087
trackback



     
