It must notice.  element from bicycle.
08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
nari/furi in Spring&Summer 2010
オープン当初から実施したいと思っていた事の一つが
「展示会」です。

ちょうど今、今年の晩夏から秋冬物の展示会がピークを迎えていますが、
私達の仕事の一つの楽しみは、間違いなく「展示会」です。

各メーカーの方々が心血注いだ、まだ誰の目にも触れたことの無い
プロダクトを、心ゆくまでじっくり見る事が出来るのですから、
食事がSOYJOYだけになるくらいの過密スケジュールでも、
この時期が一番の楽しみに代わりはありません。

私は数年前から、展示会に行く前には、ウェア関連の一切の情報を遮断して
行く事にしています。

今年傾向は・・・とか、
カラーは・・・とか、
素材は・・・とかは、得もすれば、探さなくとも目に入ってきます。

ですが、私が展示会で期待するのは、ある種のサプライズなんです。

「あっ、やられた・・・」とか、
「へぇ~そう来たか・・・」とか、
「ええ~っ?????」とか、

「・・・・・・・・・・・・・・・・」

など。

こんな風に商品と出会える事が、洋服の楽しさの一つだと思いますので、
これはなんとか、お店のお客様にも味わっていただきたいと思い、
今春の「rotator store」では展示会をキャラバン方式で開催します。

正確には「展示・受注会」です。

つまり実際の展開よりも一足早く商品をご覧いただき、
少しだけシーズンの先取り気分を味わっていただければと思っています。

そしてお気に入りのものがあれば、予約もお受けします。


今回は私達のパートナーである

nari/furi

rin project

PEdAL.E.D



この3ブランドの展示・受注会を行います。




そしてその第1弾が、
narifuri

場所は有楽町マルイ「rotator store」にて。

期間は1月23日より31日までの間。

昨年話題を呼んだFREDPERRYとのコラボレーションも
今年はさらにバージョンアップしてご覧いただけます。

今週末からは、また寒くなるとの予報ですが、
そのままじっと、暖かくなるのを待つよりも、
気持ちの良いシーズンのウェアを見て、
気分だけでもオン・シーズンを味わってみてはいかがでしょうか?




2010'01'20(Wed)00:04 [ a wardrobe ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://tatuoten.blog82.fc2.com/tb.php/165-fd3f23c6
trackback



     
