It must notice.  element from bicycle.
08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
コソッと・・・
今日、以前勤めたメーカーでのお客様からメールをいただき、
私の昔のBlogはもう無くなったのですか?と質問されました。

閉鎖した訳ではないのですが、幾度か引越しを繰り返すうちに、
URLをロストされたようでした。

その時に感じた色々な事を、とりとめもなく綴る、
Blogはいわゆる日記みたいなものですが、
それが自分に向けたものなのか、
誰かに発信するためのものなのかで、
その時に感じたことの表現が変わります。

私の場合、商売柄、DMというものを情報伝達の主にしていたんですが、
根が天邪鬼なので、DMも普通のものでは満足出来ず、
本当に色々なものでハガキを作り、送りました。
当時のお客様の中には、びっくりされた方も多かったようです。

それから少しして、もう少しじっくりと色々な事を伝えたいと思い、
始めたのが、DM代わりのBlogでした。

入荷案内、イベント、季節のことなどなど。

お店に来なくても、覗いたような気分になってもらいたくて
本当にいろんなことを書いていました。


今日、そんな話があり、自分でも数カ月ぶりに見返してました。


せっかくですから、ちょっとだけ、このBlogで復活させます。

但し、以前の勤務先でのコアな記事は、立場上削除していますが、
普段の記事はそのままです。


ではアクセスはリンク下部の旧Blogへどうぞ。


という訳でHさん、よろしいでしょうか?
2009'12'24(Thu)04:01 [ weblog ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://tatuoten.blog82.fc2.com/tb.php/153-af381154
trackback



     
