It must notice.  element from bicycle.
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
FREDRIK PACKERS

ただいま発売中のMono Max
表題通りのカバン祭りです。
今季登場した様々なカテゴリーのバッグをインプレを元に
紹介しています。

で、
IMG_0732.jpg

ご存知のとおり、rotatorは本格バッグのオリジナルはありません。
それはある理由からです。

パッカブルタイプのリュックやサコッシュは存在しますが、
実はそのオリジナルバッグのクリエーターが
このFREDRIK PACKERSのメンバーだったからです。

彼らの作るバッグを初めて見た時、
自分達の考えるリアルなバッグはそれ以外に無いと思い、
rotatorのスタンダード・バッグとして展開する事を決めました。

REAL at SCENE

オーバースペックではなくコンフォートスペック

これはFPについて以前の記事で書いた事ですが、
街中で快適なバッグを、
「カッコいい」というフィルターを通して形にするそれは、
やっぱり
「カッコいい」んです。
単純に。

最近はもっぱら
IMG_0733.jpg
このBike Packで仕事に出掛けていますが、
モバイルを持ち出す際は、rotator定番のDWARF PACKですが、
ここでお知らせです。

そのrotatorスタンダードであるDWARF PACKに加えて、
次の春より新しくスタンダードに加わるLight weight Backpack、
この2型のカスタムオーダー会を実施しています。
2009121622390000.jpg
特にLight weight Backpackは、それまでのDWARF PACKの
味を残しながら、より汎用性の高いパックに仕上げた、
個人的には一番の注目バッグです。

この機会に、もう一度触れて頂きたいバッグ。
それが
FREDRIK PACKERSです。

FREDRIK PACKERSカスタムオーダー会
場所:有楽町マルイ6階・ローテイトストア
期間:12月14日~27日
2009'12'16(Wed)01:28 [ BAG ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://tatuoten.blog82.fc2.com/tb.php/150-62089eda
trackback



     
