It must notice.  element from bicycle.
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
子は鎹
今日は親展・・・Kくんへ


おめでとう!

うちの子も自分が30の時に生まれたから、

何かその時のことを思い出した。

早いよ・・・一瞬で大きくなる。

大きくなる中で、色んなものを栄養にして、

どんどん成長する。


うちの子は今は自転車に夢中。

大阪でもYさんの孫(!)みたいに、ずっと付いて回ってた。


今のうちの子の栄養は、自分の周りにいる皆。

君もその一人。

カッコいい!って、君の作る服は。

それがどういう栄養になるかは分からないけど、

楽しそうに話すから、ちゃんと吸収してるんでしょう。




子は子であって、

主でもなければ従でもない。

でも鏡ではある。

嘘の付けない、唯一無二の存在かもしれない。



肩の力を抜いて、

これまで以上にキレてみよう。


それが君の子の栄養になるかもしれない。


とにかく、

おめでとう。



じゃぁ、幕張で。



2009'12'07(Mon)19:36 [ weblog ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://tatuoten.blog82.fc2.com/tb.php/147-a1b37016
trackback



     
