It must notice.  element from bicycle.
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
REAL
どこから話しましょうか?

う~ん・・・

この1カ月の間にお話をさせていただいた方は、昨年の起業時には
いつか・・・どこかで・・・機会があれば・・・という存在でした。

それがCYCLE MODEやJAPAN CUPがHUBとなり、
不思議な縁も重なって、この期間でお会いできた次第です。


今日は別府史之選手と始さんが有楽町マルイ・rotator storeに
お越しになりました。

・・・という事をSAMURAI達の夏 ~もうひとつのツール・ド・フランス~
を見ながら書こうと思ったんですが・・・

目の前のモニターの中の、
モナコ市街に居並ぶ屈強たるサイクリストの一人として映る別府史之選手と、
今日、お店で気さくに、ゆったりと過ごされる別府史之さんとが妙な附合をして、
見直したツールが急にリアリティーを増し、
何度も見たレースが、全く違うものに感じました。

JAPAN CUPもそうでしたが、
普段、何気なく乗っている自転車だからこそ、
プロダクトとして極限まで研ぎ澄ましたその姿と、
それを操る究極の脚質を備えた人体が一体となるロードレースに触れた時、
それまでに感じなかった、乗り物としての本質に気付きます。

ここまで速く走る事が出来る自転車。

ここまで自転車を操る事の出来る人(の脚)。

今、その究極の脚質を持った人が、
ロードバイクを買ったばかりのスタッフと
自転車の話を本当に楽しそうにされている様子を見た時、
「自転車って楽しい」という共通の感覚さえあれば
天と地ほどのキャリアの違いがあっても、
言葉が通じるという事実が自転車の奥深さなのかと、
ひまわり畑を駆け抜けるSAMURAIを見ながら、
いつになく色々な思いを巡らせていました。



今年の秋はいつもの夜更かしが映画ではなく、
パリ~ルーベ 2009 [DVD]パリ~ルーベ 2009 [DVD]
(2009/07/08)
スポーツ

商品詳細を見る

ロードレースになりそうです。
2009'10'30(Fri)21:22 [ Bicycle ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://tatuoten.blog82.fc2.com/tb.php/135-498fae2b
trackback



     
