It must notice.  element from bicycle.
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
居心地
少し早目の夕食にと恩師S氏と訪れたhexagon cafe

素敵な女性お二人の振る舞いが心地良いカフェです。

不思議な事に、ちょっとした繋がりがあった事で、
S氏共々、美味しいディナープレートとデザートを
堪能しながら、色々なお話をさせていただきました。

数時間、食後のコーヒーをお代りをする頃に
気付いた事がありました。

途中、ひっきりなしに訪れるお客様に共通する
お店の扉を開けた時の笑顔です。

中にはお母様に連れられた、真っ赤なワンピースを着た
幼稚園くらいの女の子も。


こちらに越して1年経って、行くとこ行くとこ新鮮ですが、
そういった中でも気になるのは居心地です。

初めての場所でも、幾度となく訪れたところでも、
居心地の良さは最初の1回で感じます。

私の感じる心地良さの基準は
ロケーションでも、
インテリアでも、
メニューでもありません。
それぞれが自分の琴線に触れる事は当然ですが、
一番重要なのは、目に見えない部分だと思います。

それは人なんでしょうね。

どんなロケーションでも、
インテリアでも、メニューでも、
そのクオリティーに人が伴わなければ
それはただの箱です。

そこに魅力的な人が居た時、
自分にとって居心地の良い場所になる。





お客様が笑顔で訪れるお店。


言うが易し・・・です。


休日の良い刺激になりました。
2009'09'06(Sun)01:15 [ weblog ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://tatuoten.blog82.fc2.com/tb.php/109-6adb50c2
trackback



     
