It must notice.  element from bicycle.
08≪ 2010| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
再開
ツィートのまとめがBlogに成り代わって早数週間・・・

スミマセン。

かなり色々立て込んだこともあり、中々ゆっくり書くことが出来ませんでした。

が、改めてBlog再開。

夏の後半からここまでに掛けて、初めて手掛けた仕事も幾つかあり、
海外にも行きましたし、ちょっとした(ちょっとではないな)サプライズもありで、
話はてんこ盛りですので、これから順次、お話します。




昨日くらいから朝夕は寒いですね。

行く夏を惜しむ声をよく聞きますが、私も同様に、
夏が過ぎるのは、なぜか理由なく寂しい。

これは子供の頃の夏休みが終る感触を覚えているからなのかもしれません。


ですが最近は暑い夏から秋への変わり目が、実は一番楽しみです。

特に自転車に乗ることを考えると、この時期はグッと楽しみ方が増えます。

ウェアが変わることも大きいですね。

それまでの厚さ対策オンリーから、
見た目を楽しむことの出来る季節でもあります。

という訳で、今はこの秋に着るものを物色中です。

ココは危険すぎて見るもの怖いですが、
やはり誘惑には勝てませんでした。

CROSS JERSEYにはやられました・・・

あとはココにも行かないと。

ダウンJKT観に行くよ、王子。

それと街乗りに大事なのが鍵ですが、
これにはNEWSがあります。

この春から手掛けておりますknogのプロモーションですが、
そのknogから新しいラインナップとして「LOCK」(鍵)が発表されました。

今週末から色々なお店でご覧いただけると思いますが、
これは単に自転車を停めるというだけでなく、
鍵を持ち歩くということを、デザインとして真剣に考えた商品です。

詳しくは後日。

では・・・
2010'09'26(Sun)02:55 [ weblog ] CM0. TB0 . TOP ▲
    


