It must notice.  element from bicycle.
01≪ 2009| 1234567891011121314151617181920212223242526272802/ ≫03
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ツーキニスト
以前からよくお話をさせていただいている東京ツーキニストの管理人である内海さん。
昨日、今日と渋谷プレスルームで行われた今夏へ向けたプレスデーで
これからの進み方について少しお話をしました。

ツーキニストとはコラムニストでもある疋田智さんが「自転車通勤」を日常とする人を指す
造語として用いたモノが今に至ると聞いています。

そのツーキニスト・ポータルサイトの管理人でもある内海さんとは小泉ニロさんを会し、
折を見て色々忌憚ない意見交換をさせていただき、その都度、触発されるモノがあります。

今回、私達が提案したツーキニスト・COOL BIZ・コーディネート。

ベンチレーションの付いたテーラードジャケットに無地のポロシャツ。

見た目は何のことはない普通のいでたち。

ですが、着ている本人はその機動性と快適さを十分に感じられる。

一見地味な提案ですが、内海さんをはじめ、今回多くのツーキニストに共感をいただきました。

そこで少し思う事がありました。

これで今夏に向けたrotator版ツーキニスト・ウェアの本格的な制作にかかれます。

5月くらいにはお見せできると思います。

ぜひお楽しみに。


2009'02'26(Thu)00:31 [ a wardrobe ] CM0. TB0 . TOP ▲
rotator store Osaka branch

おなじみの手製看板
P1040541.jpg
今までとは少し趣を変えて
P1040568.jpg
古い廃校をイメージしました。
P1040566.jpg
この春からはギアの種類も増えました。


寒の戻りがある日和ですが、
これは春が近い証でもあります。

私達のお店が皆さんの新しい自転車生活のヒントになれば幸いです。
2009'02'19(Thu)02:33 [ weblog ] CM0. TB0 . TOP ▲
start
ローテイターロゴ
rotator store Home page
2009'02'17(Tue)16:21 [ a wardrobe ] CM0. TB0 . TOP ▲
いよいよ
明日15日、日曜日。
いよいよローテイトストア、なんばマルイ店がオープンします。
時を同じくして都内両店も本格的に春シーズンが
スタートします。
今季から展開するレディースウェアは
スポーツウェア然としたものではない、
柔らかな雰囲気のウェアに仕上がりました。
そしてローテイトストアのスタンダードにはナリフリが加わり、
ロード、マウンテン、クロスからシティサイクルまで、
様々なシーンに合わせたウェアがご覧いただけます。

そしてギアではおなじみのknogからはバックを新しく展開、
その他ハンドルバーやビバンダムのボトル、
ベルや自宅用簡易スタンドから自転車用のバックミラーまで
より街乗りを楽しむためのアイテムを見ていただきたいと思っています。



ローテイトストア、初めての春。

沢山の方に楽しんでいただければと思います。


2009'02'14(Sat)01:34 [ a wardrobe ] CM0. TB0 . TOP ▲
rotator store 大阪
やっとご報告が出来ます。

来る2月15日、日曜日

rotator storeが

大阪、なんばマルイ6階にオープンします!


同時に都内各店も春モノの展開を開始します。

今まで以上にエクスクルーシブな商品やギア、

お客様のご意見から出来上がったレディースまで。

この春を機に私達のストアは

ライフスタイル・ウェア・ショップとして

本格的にスタートします。

近日中に沢山のご要望を頂いたホームページも立ち上がります。

夏までの間、まだまだ沢山のご報告が出来そうです。



もうすぐやってくる自転車日和を少しだけ早く

私達のお店で感じていただければと思っています。


皆様のお越しを心からお待ちしております。
2009'02'08(Sun)01:05 [ weblog ] CM0. TB0 . TOP ▲
For eight apples

オーストラリアで開催されていた8日間のステージレース、
ツアー・ダウンアンダーは最終日となる1月25日にアデレードで
最終レースを行い、4年ぶりに現役復帰したランス・アームストロング(アメリカ、アスタナ)が
49秒遅れの総合29位でゴールした。
詳しくは・・・Cyclestyle.netまで



ついに復帰を果たしたランス。

自転車レースの苛酷さと同時に
華麗さも教えてくれたランスの走る姿を
もう一度見る事が出来る今シーズン。

その影響もあってか、いつになく自転車レースに対する
注目が高まってきているように思います。

国内でも実は数多くのレースが開催されています。
競輪に代表されるようなトラック競技から
初夏に開催されるツアー・オブ・ジャパンのような
全国を縦断するロードレース。
信じられないような山道の傾斜を人力で駆け上がり
疾風の如く下るマウンテンバイク・レース。
皆さんがよく知るドロップハンドルのバイクが
縦横無尽にオフロードを走るロードレースの元祖とも云われる
シクロクロスまで。

普段、本当に当たり前のように見ている自転車が
乗る人とその目的次第で、その真価を表します。

自転車の持つ可能性を瞬間で感じられるレース。

普段、本当に何気なく乗る自転車が
とてつもなくスゴイものに見え、
頼もしく感じる自転車レース。

今年はぜひ多くの方にご覧いただきたいと思い、
私達からも沢山の情報を発信していければと考えています。
2009'02'04(Wed)03:40 [ weblog ] CM0. TB0 . TOP ▲
ミクスチャー
narifuri
私の信頼するクリエーターの彼ら。
先日、やっと店頭に入荷しました。

>> ReadMore
2009'02'01(Sun)02:50 [ BAG ] CM0. TB0 . TOP ▲
    


